☆や読書登録どうかよろしくお願いします

ベイスとゆうアプリで服の販売を始めました

自分はファッションが好きでそれがキッカケとなりこのような事を始めました

自分は知名度が高い訳でもないただの一般人。こんな奴が趣味で始めた服の販売なんか売れる訳ない。友人はそんな事しても...とゆう意見ばかり。でも自分の好きな事をしたくて色々調べ人気のものを皆様に安く提供して服を通じて色んな方と繋がりを持ったり服のおかげで新しい自分に出会える方などの力になりたい。でも何をすればいいか分からず始まりました

そこで自分なりに調べ結果ブログなどでの呼びかけなどが有効だと書いてありました。

しかし自分はブログもしていないしってなった時どーすればブログを読んでもらえるかなど不安は沢山ありました!

しかしやってみないと分からないと思いながらこの文を書いています

自分は服に興味がないと思っている方でも読んでくださった方が☆などをつけてもらい沢山の人に自分のブログを読んでこのお店で服を買ってみよあって方に出会いたいと思っています

自分のブログがいろんな方に見ていただけるようにどうか力を貸してください。よろしくお願いします